人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「夜明けまで」というタイトルは、CanonのEOSの由来が「ギリシャ神話の夜明けの女神」。ということで、そこからもらいました。カメラは、最近EOS 7Dです。
by tsukasa_
Twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
☆PHOTOGRAPHER LINK☆
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
築城基地航空祭2009
築城基地航空祭2009_d0008061_14571718.jpg

築城基地航空祭、仕事の都合もあったので、午前中だけ行ってきました^^
現地でお会いできた皆様、ありがとうございました。

午前中だけでしたが、私には最高の癒しのひとときでしたーー^^
写真は、大好きなファントムですぅー

7Dくん、航空祭はデビュー戦なんですけど、40DとくらべるとAFがスバラシイ。
AFがついていけずに大ボケなんてありませんでした。
いやー気持ちがいい!

7DのAFカスタムは、1Dmark3の解説を参考にして
被写体追従敏感度・・・遅いほうに1
AIサーボ1コマ目/2コマ目以降・・・ピント優先/撮影速度優先
測距点選択特性・・・測距連続優先

こんな感じです。
by tsukasa_ | 2009-11-29 15:09
<< 築城基地航空祭 F-15 明日は築城基地航空際 >>