「夜明けまで」というタイトルは、CanonのEOSの由来が「ギリシャ神話の夜明けの女神」。ということで、そこからもらいました。カメラは、最近EOS 7Dです。
by tsukasa_
Twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
☆PHOTOGRAPHER LINK☆
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
絢香のCDジャケット撮ってるひとに会った
ごく最近、ほんの近所に写真スタジオがあることを知ってしまった。
夢ステーション。
屋号が、またそそる。
先日、たずねて、長話しちゃったんですけど、いやー楽しかった。
プロのスタジオ、かっちょえー
http://www.ne.jp/asahi/photo/daydream/
つくりこむっていうことへのこだわりは、さすがプロ!
っていうことで、刺激をもらいました。
絢香のCDジャケットとか撮ってるそうです。
かっちょえー

ブログもはじめたそうです。

http://yappy-yume.cocolog-nifty.com/photo/

写真教室も、あるかもしれないそうです!


よろしければ、PhotoBlogものぞいてやってくださいマセ
[PR]
by tsukasa_ | 2010-06-07 21:52
<< 6年ぐらい前に撮ってた写真を見て 防府北基地航空祭 >>