「夜明けまで」というタイトルは、CanonのEOSの由来が「ギリシャ神話の夜明けの女神」。ということで、そこからもらいました。カメラは、最近EOS 7Dです。
by tsukasa_
Twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
☆PHOTOGRAPHER LINK☆
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6年ぐらい前に撮ってた写真を見て
デジものは、進化がはやいんだけど、
6年前のデジカメのスペkックっていうと、最近のものとは比較にならないぐらい、違いがある。
でも、6年前の写真がダメなのかっていうと、思い出なんかあったりして、ダメなんてことはない。
d0008061_1217235.jpg

この写真は、2003年9月かぁ。カメラなんだっけ。。。


これから、デジタル一眼を始めてみようかと思う人もたくさんいると思うんだけど、
そういう観点だと、最新モデルが欲しいけど予算が。。。っていう場合、
USEDでもいいから、手に入れて、シャッターを切る機会を多く持って、たくさん残すほうがいいんじゃないかと思う。
Canonのkiss Xあたりだったら、かなり安くなってるのに驚くのだが、撮って残すっていうことだと、もちろん、デジイチにこだわることもないんじゃないかな。

さぁ!カメラをはじめようww

よろしければ、PhotoBlogものぞいてやってくださいマセ
[PR]
by tsukasa_ | 2010-06-13 12:18
<< はやくも年の瀬 絢香のCDジャケット撮ってるひ... >>