「夜明けまで」というタイトルは、CanonのEOSの由来が「ギリシャ神話の夜明けの女神」。ということで、そこからもらいました。カメラは、最近EOS 7Dです。
by tsukasa_
Twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
☆PHOTOGRAPHER LINK☆
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
d0008061_18185923.jpg

[PR]
by tsukasa_ | 2009-12-11 18:19
d0008061_21571370.jpg

青い大空の白いハートです^^
[PR]
by tsukasa_ | 2009-12-10 21:58
d0008061_7384652.jpg

今回は、コレをねらって広角レンズにPLフィルターつけてました。
[PR]
by tsukasa_ | 2009-12-09 07:41
d0008061_19311356.jpg

現像処理で、色モノにしちゃいました。。。
[PR]
by tsukasa_ | 2009-12-08 19:33
d0008061_8442940.jpg

今年の航空祭見物も宮崎の新田原基地でおしまいです。
築城の影響でF15の飛行展示はなかったけど、楽しい一日でした。

現地でお会いした皆様、ありがとうございました。

朝7時過ぎ、太陽は、まだそんなに高くなく、こんな写真が撮れました。
[PR]
by tsukasa_ | 2009-12-07 08:48
d0008061_18194361.jpg

先日の築城基地の事故の影響でしょうか
明日の新田原はF15飛ばないようです。アグレッサー楽しみにしてたのにな。。
天気は良さそうだけど、どーしよっかな。。。

写真は先日の築城基地航空祭でのAH-1S コブラです。
[PR]
by tsukasa_ | 2009-12-05 18:24
d0008061_19104593.jpg

って言ってもビミョーに角度が違うダケ。に見えると思います。
だけど、ワタシには違うんですw
こっちも好きかな。
[PR]
by tsukasa_ | 2009-12-04 19:18
d0008061_13334644.jpg

曇り空で、素抜けネガのようだったので、
ピクチャースタイルにクリアーを適用して、色をいじってみました
[PR]
by tsukasa_ | 2009-12-03 13:35
d0008061_814788.jpg

着陸した機体の左垂直尾翼が欠けている・・・
落としちゃったのね。

d0008061_7591697.jpg

わかりづらいけど、こっちの機体は欠けてなさそう。
[PR]
by tsukasa_ | 2009-12-02 08:00
d0008061_13471621.jpg

[PR]
by tsukasa_ | 2009-12-01 13:47