「夜明けまで」というタイトルは、CanonのEOSの由来が「ギリシャ神話の夜明けの女神」。ということで、そこからもらいました。カメラは、最近EOS 7Dです。
by tsukasa_
Twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
☆PHOTOGRAPHER LINK☆
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
d0008061_19542421.jpg

最近、日が長くなったですよねー。
夕日を見てると感謝の気持ちがわいてきませんか?
[PR]
by tsukasa_ | 2009-06-02 19:55
d0008061_129304.jpg

[PR]
by tsukasa_ | 2009-02-08 01:31
d0008061_21323554.jpg

脳に残った夕空の色
カメラはおもしろい。

ホワイトバランス 白色蛍光灯
露出-0.5
コントラスト-4
[PR]
by tsukasa_ | 2009-01-28 21:37
d0008061_1025508.jpg

ちょっと気を抜くと傾いちゃうんですよね~。。。
方眼フォーカススクリーンをつけることにしました。
自分で交換するみたいですが、手がプルプルしそうです。
[PR]
by tsukasa_ | 2008-10-05 10:49
d0008061_2191471.jpg

七夕に、夕日の写真っていうのも。。アレですが。。。
出先からの帰りに撮りました。

もうチョット絞ったほうがよかった^^;
[PR]
by tsukasa_ | 2008-07-07 21:11
d0008061_21192236.jpg

感動する視界が飛び込んできたとき。
首からカメラぶらさげててよかったなーーー。
と、思った瞬間でした^^
[PR]
by tsukasa_ | 2008-07-05 21:21
朝から雨でしたので、午後からヨドバシカメラでブラブラ。。
夕方になって晴れてきたので、近くの波止場へ直行!
マイカーが白なので、ピクチャースタイルのトワイライトが
よさげかなーーーっと。にほんブログ村 心象風景写真
d0008061_2232957.jpg

本日でEF50mm F1.2L USMモニター期間終了ですー。
ほしいけど。。マクロが先だな。。

見た先はこんな感じ+2枚
[PR]
by tsukasa_ | 2008-02-03 22:38
福岡は今日も雨。先週撮影の写真です。もうチョット待てば、夕焼けが最高潮に!
でも。。子供たちは腹減ったと。。。
にほんブログ村 風景写真
d0008061_2348126.jpg

[PR]
by tsukasa_ | 2008-02-02 23:49
d0008061_23321516.jpg


Canon EOS 40D
EF70-300mm f/4-5.6 IS USM

師走は、金曜日が来るのがメチャメチャ早いです。
[PR]
by tsukasa_ | 2007-12-21 23:35
d0008061_0362647.jpg

Canon EOS 40D
EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
ピクチャースタイル:CLEAR実験!
どーも使いにくかったピクチャースタイルですが、
実験成功?
ちなみに元はコレです。
d0008061_0364867.jpg

[PR]
by tsukasa_ | 2007-12-08 00:39