「夜明けまで」というタイトルは、CanonのEOSの由来が「ギリシャ神話の夜明けの女神」。ということで、そこからもらいました。カメラは、最近EOS 7Dです。
by tsukasa_
Twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
☆PHOTOGRAPHER LINK☆
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
d0008061_7361374.jpg

友と酒を飲んだ。
吾妻橋の風は気持ちよかった。
[PR]
by tsukasa_ | 2009-05-24 07:38
d0008061_21165399.jpg

F4 SS1/8 ISO6400
ISつきのレンズだと、撮影シーンも広がりそう。
近い将来、コンデジもこれくらい撮れるようになるんでしょうね。
5Dmk2は、あきらめて次期コンデジねらおーかなー。
[PR]
by tsukasa_ | 2009-02-17 21:24
d0008061_21594674.jpg

毎年、この時期に開催される熱気球大会。
風を読んで飛ぶバルーニストたち、いいですよーーー。
写真は、夜間係留の模様です。
私には、ここでしか見れない夜景なんですが、
たくさんの熱気球が、いっせいにバーナーをONにすると、その熱が伝わってくるんですよ^^


デジタル一眼レフカメラランキング
[PR]
by tsukasa_ | 2008-11-03 22:22
d0008061_2334978.jpg

手すりにカメラを置いて、試行錯誤。
これは、絞り開放、SS4秒です。

マリノアシティという場所で、我が家から自転車で10分程度です^^

複数同時進行している仕事。
1つはクローズできそう^^
みなさま、ありがとう!!!
[PR]
by tsukasa_ | 2008-08-18 23:40
d0008061_9531766.jpg

まっすぐ帰れば徒歩30分なのに、道草くってるとスグに1時間が過ぎてしまいます^^
[PR]
by tsukasa_ | 2008-05-24 10:03
d0008061_2132893.jpg

この日は徒歩で通勤。
帰り道で撮影です。家まであと15分?20分?
そんなとこです
[PR]
by tsukasa_ | 2008-05-22 21:06
d0008061_1029347.jpg

いつものチャリ通勤ルート。
ホワイトバランス、日陰にて調整してみました。
今度、港の船とかコレでいってみよ。

しぼり F8  しゃったーすぴーど13秒  ISO200
[PR]
by tsukasa_ | 2008-05-17 10:31
d0008061_4371284.jpg

[PR]
by tsukasa_ | 2008-05-11 04:30
先日の室見川の河口です。

d0008061_23116100.jpg


蒼くしちゃいました。
[PR]
by tsukasa_ | 2008-03-10 23:17
d0008061_22343023.jpg


Canon EOS 40D
EF-S17-85mmf/4-5.6 IS USM
福岡タワー

仕事帰りに自転車のサドルを三脚代わりに風と格闘^^

→→ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ ←←ランキング参加中。応援のクリックお願いします。
[PR]
by tsukasa_ | 2007-12-14 22:38