「夜明けまで」というタイトルは、CanonのEOSの由来が「ギリシャ神話の夜明けの女神」。ということで、そこからもらいました。カメラは、最近EOS 7Dです。
by tsukasa_
Twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
☆PHOTOGRAPHER LINK☆
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:EF-S10-22 f/3.5-4.5 USM ( 23 ) タグの人気記事
d0008061_18185923.jpg

[PR]
by tsukasa_ | 2009-12-11 18:19
d0008061_21571370.jpg

青い大空の白いハートです^^
[PR]
by tsukasa_ | 2009-12-10 21:58
d0008061_7384652.jpg

今回は、コレをねらって広角レンズにPLフィルターつけてました。
[PR]
by tsukasa_ | 2009-12-09 07:41
d0008061_827740.jpg

真っ赤な唐辛子は、秋の風物詩
[PR]
by tsukasa_ | 2009-10-13 08:28
d0008061_8351034.jpg

もう秋なんだなー。と思わせる朝の晴れた空は気持ちがいい。

今日は芦屋基地航空祭の予行!いってきます!
[PR]
by tsukasa_ | 2009-09-26 08:36
d0008061_10581092.jpg

福岡空港に寄り道^^
あいにく望遠は持ち歩いてなかったので、広角でB777のランディング。
この日は、ちょっと横風があるアプローチだったので、ファインダー越しじゃないと、
迫りくる巨体はチョットこわさを感じるぐらいでした。
[PR]
by tsukasa_ | 2009-09-23 11:09
d0008061_763248.jpg

[PR]
by tsukasa_ | 2009-09-16 07:11
d0008061_20135354.jpg

うっとーしー季節だけど、ふと木を見上げるとすごくイキイキしていた。

このレイアウト、もしかしてウゼェ?
[PR]
by tsukasa_ | 2009-07-07 20:15
d0008061_23201279.jpg


ここ2,3日気持ちいい秋晴れ。
博多での週末もみじ紅葉は、なさそーやね
と、思いつつ街路樹のグラデーションは、朝の青空にマッチしてました。
[PR]
by tsukasa_ | 2008-11-14 23:24
d0008061_12352468.jpg


福岡は今週末紅葉?
みなさんのお写真を拝見していると
赤が恋しくて。。。

紅葉を待ちきれずに赤を探しに博多の街をブラついた。

デジタル一眼レフカメラランキング
[PR]
by tsukasa_ | 2008-11-10 12:39