「夜明けまで」というタイトルは、CanonのEOSの由来が「ギリシャ神話の夜明けの女神」。ということで、そこからもらいました。カメラは、最近EOS 7Dです。
by tsukasa_
Twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
☆PHOTOGRAPHER LINK☆
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM ( 63 ) タグの人気記事
d0008061_7163510.jpg

最近、だんだん陽射しがやわらくなった。
[PR]
by tsukasa_ | 2009-10-14 07:20
d0008061_0351578.jpg

ものすごいスピードで時間が過ぎていってるような気がする。
明日は5時起き。今週後半は東京です。

寝よっと。。。
[PR]
by tsukasa_ | 2009-05-20 00:40
d0008061_18521399.jpg

昨年、キヤノンフォトサークルの製品モニター応募で当選して50mmf1.2Lを使わせてもらった。
非常にそそるレンズでしたが、物欲を抑えて買わなかった訳です。
しょうこりもなくモニター応募したら、今回は5Dmark2のモニターが当たってしまいました。

本日到着予定ですが、巷は休日だからでしょうか。。。
フルサイズ・・・かなり楽しみなんですが、玄関のピンポーンが鳴りません;

酒でものむか。

写真は、5Dとは何の関係もアリマセンが、福岡市キャナルシティで撮影。
LightRoomのプリセットで現像デス。

LightRoomも5Dmk2ターゲットでアップデートしたり・・・

嗚呼。。待ち遠しい。。。
[PR]
by tsukasa_ | 2009-02-11 19:03
d0008061_2111514.jpg

d0008061_21324141.jpg

ひさびさに首からカメラぶらさげて^^
大好きな海でシャッターをきるのは最高に楽しい。

福岡県福津市にて
[PR]
by tsukasa_ | 2008-12-27 21:05
d0008061_075310.jpg

徹夜明け、メチャメチャ寒かったなぁ。
でも、久しぶりに昼間っから風呂にはいって、ぐっすり寝れた。

以外に、これまでになく、ゆっくりできた一日かもしれない^^
[PR]
by tsukasa_ | 2008-12-07 00:10
d0008061_21431116.jpg

夢の超特急。
飛んでるようだね、走る♪って歌ってた幼少時代、最先端の乗り物と思ってました。
現役ダイヤのラストラン。泣いてる人もいましたねー。

ウチの長男が鉄道ファンなんです^^;
なんでだろ。。。

さよなら0系あと3枚
[PR]
by tsukasa_ | 2008-11-30 21:57
d0008061_841579.jpg

d0008061_832070.jpg

週末は、あいにくの天気。
それでも福岡市内の油山(アブラヤマ)へ紅葉を求めて
チラっとですが、行ってみました。
小雨の秋も、それはそれで四季を感じることができたのかなぁ。
と、思ってます。
[PR]
by tsukasa_ | 2008-11-17 08:35
d0008061_1082246.jpg


デジタル一眼レフカメラランキング
[PR]
by tsukasa_ | 2008-11-08 10:10
d0008061_2356212.jpg

トラックの上でジャーンプ!!
着地はトラックの屋根の上です。スゴイでしょ。
昨日のライダー、小川友幸選手
2007年トライアル日本チャンプなんですよ。

まだ0時なのに。ねむい。。。ひたすら眠いです。。。
髪の毛が生える前兆かなぁ。。。もう夢見てるし。。ww

デジタル一眼レフカメラランキング
[PR]
by tsukasa_ | 2008-11-06 00:01
d0008061_23363629.jpg

モトクロスのデモンストレーションです。
スピード感。。。の、つもりデス。
ストロボで流し撮り。

デジタル一眼レフカメラランキング
[PR]
by tsukasa_ | 2008-11-04 23:39