「夜明けまで」というタイトルは、CanonのEOSの由来が「ギリシャ神話の夜明けの女神」。ということで、そこからもらいました。カメラは、最近EOS 7Dです。
by tsukasa_
Twitter
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
☆PHOTOGRAPHER LINK☆
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:EF50mm f/1.2L USM ( 19 ) タグの人気記事
d0008061_23272579.jpg

明日は、梅雨の中休みで天気よさそうなので、宮崎県高千穂に行ってきます
早朝の国見ヶ丘目指して、もうちょっとしたら出発だー!
[PR]
by tsukasa_ | 2009-06-13 23:24
使い込まれたスチールな感じの道具。タイプライター。にほんブログ村 心象風景写真
1.2Lレンズの残りです。
d0008061_23221652.jpg

[PR]
by tsukasa_ | 2008-02-04 23:27
朝から雨でしたので、午後からヨドバシカメラでブラブラ。。
夕方になって晴れてきたので、近くの波止場へ直行!
マイカーが白なので、ピクチャースタイルのトワイライトが
よさげかなーーーっと。にほんブログ村 心象風景写真
d0008061_2232957.jpg

本日でEF50mm F1.2L USMモニター期間終了ですー。
ほしいけど。。マクロが先だな。。

見た先はこんな感じ+2枚
[PR]
by tsukasa_ | 2008-02-03 22:38
福岡は今日も雨。先週撮影の写真です。もうチョット待てば、夕焼けが最高潮に!
でも。。子供たちは腹減ったと。。。
にほんブログ村 風景写真
d0008061_2348126.jpg

[PR]
by tsukasa_ | 2008-02-02 23:49
なんとなく。キレーで好きな色だったので。にほんブログ村 心象風景写真
d0008061_2133983.jpg

Canon EOS 40D
EF50mm f/1.2L USM
[PR]
by tsukasa_ | 2008-02-01 21:33
最近、天気よくなくて、星空を拝んでません。
でっかいオルゴールなんですが、音色を聞いてると、
星に願いが通じるんじゃないかと
一瞬、たわいのない夢を見てしまいました^^
d0008061_1361348.jpg

[PR]
by tsukasa_ | 2008-01-31 01:39
きらめきにばかり神経が集中して、背景が。。
もう少し絞り開けてぼかしたほうが良かったかな。
ご愛嬌ってコトで。

Canon フォトサークルのモニター応募で使用中のレンズ50mm f/1.2L。
2週間返却と勝手に思い込んでて返却準備しながら同封のドキュメントを
読み直したら3週間だった!あと、1週間使える!
メチャメチャ得したような気がします。
にほんブログ村 スナップ写真
d0008061_0162814.jpg

福岡県北九州市
Canon EOS 40D
EF50mm f/1.2L USM
[PR]
by tsukasa_ | 2008-01-30 07:49
門司港レトロ地区に鉄道記念館というのがありまして。
メンテナンスほやほやの磨いた感じが現役で今にも動き出しそうでした^^

d0008061_0513736.jpg

d0008061_052144.jpg

d0008061_1594278.jpg

Canon EOS 40D
EF50mm f/1.2L USM
にほんブログ村 日常写真

本日、人間ドッグ。。。眠れまへん。。。
[PR]
by tsukasa_ | 2008-01-29 01:10
d0008061_19412076.jpg


門司港レトロ地区。
大正時代の景観を垣間見ることができます。
家族で散歩がてら行ったんですが、今日は意外と暖かかったです。
煉瓦造りの建物に入り窓に目をやると、差し込む光までもレトロに感じました。
にほんブログ村 日常写真
[PR]
by tsukasa_ | 2008-01-27 19:47
d0008061_122385.jpg


Canon EOS 40D
EF50mm f/1.2L USM

室内で、静物を撮ることなかったんですが、
たまには撮ってみよ。
被写体は、愛用のzippoだな。

タバコの自販機も身分照明がないと買えない時代になってきた。
そのために専用のカードを作って持ち歩く。
そこまでして、タバコを吸うのか!

。。。はい。吸います。

やめられそうにない。
にほんブログ村 日常写真
[PR]
by tsukasa_ | 2008-01-26 12:19